



ひっさびさー(?)


MKY会





遅れたアタシ・・・ごめんよ;


ちょい食べた写真になっちゃった・・・











しかも連写



・・・ナゼニダ(; ̄Д ̄)






キレイな写真はこちら





ドーン




昼間っから飲みw


in Mちゃん新居


めっちゃ洒落オツーーーー


ご飯うまーーーーーー


ホンマM家におじゃますると自分の家事のサボリ具合にヘコむ・・・(^^;)


見習わなきゃ


・・・思うが2日でその意思なくなってしまう・・・


3日坊主よりタチワルイなぁー・・・zzz










食器類とか持ち物も憎いすぎっ!!!










はぁーお腹いっぱいw

語りまくり 楽しかったぁー







ちょい式場モヤモヤめっちゃあるのでストレス発散おしゃべりでHAPPYでしたんw



ホンマ手伝ってくれない(・・・いやそもそも期待なんてしてへんけど・・)


yにムカツきすぎて「もういいわー!!アタシ1人で全部するから!!」



とプウスカしてたけど



結婚式はやっぱ1人では出来ないか・・・・






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/749-9a6ca3fb
