2012.03.29 草間さん!!




ずっと行きたかったココに行ってきましたぁ~



























草間彌生展!!!!!

















有名なカボチャーww









正式名称は「大いなる巨大な南瓜」











んで、水玉ー!!!!


目が変になっちゃいそうwwww













この椅子カワイイわぁ~


なんか前より水玉が好きになったかも~

















芸術とかよく分からないし直島の人!! もしくは水玉!カボチャ!!ってイメージしかなかったけど


結構いろいろ感じる事が出来たかも(?)



たのしかったー♪♪♪









Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/750-035d8773
