







3月!! 最後の三十路バースディ


Yちゃーん









リクエストはにんにく料理!!!





臭くなっても気にしないもんね~













またまた今回もディープ話しから年の話しまで・・・


基本そこまで恋愛話しはないんやけど
(うち2人既婚やから?←こー書くと確かにやけど結婚してる実感は2人してないからね;;










はバリスタとボディークリーム~


アタシはコーヒー飲めないからやけど・・


コーヒー好きさんはかなりオススメらしーよぜひ~



Yちゃんお誕生日おめでとぉーーーーー






では最後はYちゃんの幸せそうなお顔でお別れです~ww









o0189004511257420043.gif







Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/751-5d4f7046
