
もう自分の式もとっくに終わったのに弟の続き・・・


今更感!?



でもステキな思い出なのでおねーちゃんは頑張ります!!!(弟見てないし~ 姉って貫禄もないし~。。。)







てか、挙式編後、実家からデータ(Y氏さんが撮影してたカメラの)を貰ったんやけど



挙式前にこんなの撮ってました~







なんでこんなポーズなんかも謎・・・・;


おばちゃん(母兄のお嫁さん)おばちゃん(父の妹)アタシ おかーさん



お江戸系??にしか見えんね。。 おひかえなさって・・?みたいな・・



でもこの写真スキーー







ではでは~




ホテルってのはホントすごいですなぁ~ 披露宴移動の際もスゴイ人人人!!!!!



迷子なりそーでトイレはおかーさんと行ってましたw










ご入場~


ステキですね~


雰囲気にも飲まれ?ウルウルしてましたw




んで、ケーキカット!!!!







なんかこのへん遠かったから後ろから背伸び状態で見てました(^^;)





高砂まで遠いのでフォトラウンドぐらいしか喋ってなかった


弟に限らずやけど いつもと違うから変に緊張しちゃうよね~


友達のときでも何しゃべったらいいか緊張して頭空っぽなるし・・(え?元から?














中座は2人ともおかーさんと!!






さすが沖縄!!! とってもテンションの高いMちゃんおかーさんはハグハグハグ~♪









おかーさんはひたすらウルウルと・・・・


このあたり自分のは・・・って考えたらヤバかった!!!


号泣で歩かれへんかったら・・・とか恐ろしい妄想をしてました・・

でも実際は・・・って感じやったけどw←またゆるーり書きまーす♪




とにかくこの一ヶ月後に自分やったから色々 考える事が多すぎた・・・


音楽とか衣装とかその他もろもろ気になるし、丸カブリ・・になったら少し修正しな・・とか思ったし・・・


とか・・・言いながら・・・



おじーちゃんが食べれないと手をつけてないお肉のお皿を欲しい欲しい~!!と2皿完食したアタシです。。。


悩んでないやないか!!!! 食べて飲んでかなり楽しんでるがな!!! (笑)



お肉ススメてくれたおじちゃんも Y氏にススメてたっぽいのに・・・


着物でしんどいはずやのに・・・・








ご飯の上に乗ってたツルで遊ぶ三十路・・・



↑おとーさんはカメラ必死・・・






再入場~!!!!







ぜんぜんドレスの雰囲気と伝わらない・・・


ピンクドレスにヘッドはドレスより濃いコサージュを


とっても可愛かったよぉ~








余興











弟友達がビリーで現れ(←何故?少し古いですよぉ~(?))


夫婦円満?エクササイズののち~


弟も巻き込まれる~


















サプライズで友達が新郎新婦の実家に行きおかーさんインタビューw


おかーさんが弟が幼稚園の頃に書いた絵を『天才的に上手です!!』 と褒めてますw



こーやつて兄弟みんなの絵とか残してあるのよね~



泣けます・・・・







アッとゆーまに最後のMちゃんクライマックスの手紙。


ゆーまでもなく号泣・・・・




バッグは引き出物袋の中やった為ナプキンでふきふき・・・











なんと!!!!!



それ見てやりたくなったんか? おかーさんもハグハグしてましたww

なんと!!!!!





最後は沖縄の親族さんのお待ちかね 踊りの披露












めっちゃ本格的でビックリした!!!!








聞けばもっと三線やら何やらやりたかったらしぃーねんけど


ホテルは仕切りが薄いから音大きいのはNG!!!!が式場から出たらしくおとなしくしてたらしー



沖縄式?? 二次会にも親族大集合なのでそちらで発散した模様ですww



私達はおじーちゃんおばーちゃんの送りがあったので不参加









衣装も持参。 さすがです!!!




ちょいバタバタでしたがすごくいい式でした~












!!!!!!!!








知らないうちにデザート食べてる一部始終を盗撮されてました・・・・





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/754-40963fa2
