


先週奈良公園である方に写真を撮っていただきました



人多いし、めちゃくちゃ恥ずかしかったけど


めちゃくちゃ楽しかった~









最後の方はもっと撮って~!!! どっからでもこい~!!
・・・?みたいな気分になってしまった(笑)









すんごいタイミング良くおとなしい鹿さんが居てたので触り放題~


ガツガツくる鹿さんは苦手で・・・










最後に逆撮影!!!!!


撮ってくださったカメラマンさん♪


目隠しもったいないぐらいの笑顔




楽しかった~


良い出会いに感謝でしたww



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/756-b7c39972
