




あれれ???


弟の披露宴編をなかなか書かないアタシです。


こんにちわ(^_^;)





今日は今年キュンしたベスト3に入るお話し~


させてくださいw








ある日のこと

いつものように出勤すると











怪人Aからお手紙!?!?












ちなみにこの右の絵 アタシが書きましたw



精神年齢とか・・・言わないで~










↑見えにくいね;


水の箱を見て(ウォーターサーバーのストックって意味ですw)












あれ?? 踊らされてる?(気付くの遅い;;)









(アタシの名前)さん、(会社の人の名前)さん


だぁいスキ

これかたもよろしくお願いします♪




きゃあーーーーーー


なんてカワイイんや~と絶叫してしまった;



頭もとっても良くてピアノも将来ピアニストになるんやろなぁー


ってぐらいのスゴイ出来たお子さんなのに




やっぱり中身は10才の女の子なんやなぁ~



これからも仲良く遊んでもらお



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/758-eb0ee318
