2012.05.08 式後~





色々飛び飛び書いてきまぁ~す




GW





火、水曜日お休みいただきました。 ありがたいです。


て、コトで三次会後ホテルに宿泊しゆっくり帰宅★


前日荷物山盛りあったので少しでも数を減らすべく!!!


がんばってたのに酔っ払いY氏は爆寝・・でイラッとしてたけど、お目当ての服を帰る前
見に行ったら買ってもらえた・・のでチャラですw(ザ単純。。)



帰宅後Y氏は遊びに行ったので昼寝後・・・

マクド会へ





毎回ホンマ楽しくてもうカレコレ~10年以上前のメンバーさんやのに誘って
いただけるのは本当にありがたい!!!!(≧ω≦)





仲良しSさんと♪








お花いただきました!!わぁーい


(豚さんT気になるよねw 何でコレ買ったん!?って来た瞬間に聞いたw笑))))



ホントありがとうございました~♪ たのしかった~






・・・・会社の人からいただいたバラ(アタシのイメージ色らしい キャピー!!)


・・・・マクド会で




プチお花屋さん♪


残念ながらアタシの家には花瓶がないのでおかーさんに借りたものとビールジョッキやったんは

内緒ww



いっきに花やか~ ・・・まわりに写ってるものは生活感ですぎてるけど。。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/761-60c8add6
