

式前日★









外食してお腹壊したら怖いので(・・・考えすぎがエスカレート!?)


おウチですきやきしました~



2次会の景品にもなったお肉



とろける~ 油すごいからいっぱいは食べれないね~w



とか言いながら完食♪ ←最後の悪あがきで少しでもデブ隠す・・・コトもしてない;;







んで、朝早いので早めに就寝。。。。


のはずが何か忘れたケド2人して観たいTVがあってちょっと夜更かし。





でも~それが1番アカン!!と言われてた


寝れないよぉー!!泣  は不思議となかった~




当日




荷物を積み込んで式場へ!!!☆彡





・・・ではなく実家へ





おかーさんとおばーちゃんの着付け時間がアタシ達の入り時間と同じなので




ご一緒にwww





img_212526_2047443_8.jpgimg_212526_2047443_8.jpg











式場はここです~!!
















Y氏の支度はすぐやので暇を持て余してはった彼にご飯の催促!!!してコンビニにGOしてもらいました









アタシは



バスローブに着替えご飯食べながらメイクしてもらうw(なんて贅沢!!)




メイクリハの時控えめ+目尻パサパサ(タレ目効果??)つけまつ毛を


選んでてそれをつけてもらいました~



やっぱりプロの方にしてもらうと違う!!



小さいおめ目がそれなりにwww






んで、ドレス装着!!!シャキーン!!


硬めのしっかりした生地、後ろのクルミボタンw、胸元のキラキラww 


お気に入りウェディングドレスです




不思議なもので初めてドレスの試着したときはこんな苦しいもの着たら吐くワ!!




って本気で思ってたけど慣れるもんなんやね~




あ!!痩せたから・・・・てのはないです




最終のサイズ合わせ3日前やったし・・
























なんやかんやしゃべってるうち&写真撮ってもらってるうちにアッとゆー間!!!




































最後に牧師さんとのお話しがありましたw


ずっとヘラヘラしてたので・・緊張感たかぶるのか と思っていたら


和やかに終わりましたw



(友達とメイクさんがドアの外にいてたんやけどメイクさんが「笑い声が聞こえてくるなんて・・・この場は緊張の時間やのに??何があったんやろ??なんで笑ってるんやろう???」って不思議がってたらしい・・・(友達談) アラララ・・・・;;;;




予習プチリハをしてて指輪交換のところでアタシが右手差し出して牧師サンからツッコまれてました・・・


「ソッチジャナイデスヨー。 ギャクギャク~w」



ででで




いよいよ時間!!! 向かうゾ


となった時に



「ち・・・ちょっとトイレ・・・」とY氏




んで、皆で待ってたら中々出てこない?????





・・・・・トイレの中で鍵掛けた掛けないを繰り返して「出てこれなくなってたーーー





あなた緊張してますやん!!




と・・和んだところで









2へ~







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/768-7ad922bf
