2012.06.12 お礼♪





ちょいワープ!!!!!


サカノボリまーす




カテゴリーに「結婚」作ってしまった・・・



オババになった時に読み返そ~☆彡






式が終わったGWに担当してくれたプランナーのNさんに改めてお礼と


渡せてなかったプレゼント&感謝お手紙もあったので会いに行ってきましたぁ~




テンションが常に高くておもしろいNさん



プランナーさんて自分で選べるのかな??よく分からんケド




何人かいる中からアタシ達の担当になってもらえたってゆーのはきっとこれもご縁なんよね~w







まだ式の余韻いっぱいやったのでめっちゃしゃべってNさん思い出しウルウルしはるからアタシまでウルウル


Y氏オロオロ・・・・



実は話し?でアタシは陰で?普段友達から呼ばれてるYちゃんとプランナーさんやスタイリストさんの間では
呼ばれてたらしく




式も終わったのでこれからはYちゃん呼びます♪ 言われました



アルバム出来たらまた遊びに行く予定でーす










んで、帰りにマタマタお世話になったスタッフの方に再会



この方担当の方でもないんやけど 後半から何度か会って仲良くなりました





んで、入口でしゃべってると後ろから牧師さん登場!!!!


アタシは話しに夢中で気づかずY氏が「おぉぉお~」ってなってお礼が言えましたw



とにかく背が高い!!! 顔小さい!!! 男前!!!!!








ねっ!?!?


こりゃ2メートルぐらいあるなぁー。。。。





楽しすぎた~








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/771-f2a24e4e
