


いよいよ~!!!!!!















★☆ 教会 ☆★


この景色がやっぱり素敵と完全なる一目惚れでありましたw




打合せとか見たいwとかでで何回かこの中には入ってるはずやのに本番は緊張で空気も違って感じたー。









先にY氏入場。




イケメン牧師さんの背が高くて見えてないwww













目がうつろ~ 



後日ビデオで初めて見たときロボット歩きすぎて涙出るぐらい笑ってしまったww









アタシが「緊張する・・・」って連発してても




「大丈夫やって~考えてたってなるようにしかならないねんから~」って言ってくれてて





ほぉお!!たまには頼りになりますな!!!



って思っていたのに直前で緊張するタイプやったのね!!!











アタシはお父さんと


普段しゃべるコトもめったにないから変なのー (嫌いってコトじゃなく寡黙なので・・・)




腕組むなんてさらにフーシーギー。。。












おかーさんには当日まで秘密にしててベールダウンをお願いしました。











リハの時に一言声かけてあげて下さいw


言われたかで「キレイよ。」って言ってもらいました


アタシもリハのときに「いってきます」って言おーと思ってたけど


泣きそう!!!!!!!!で・・・・・・・



またヘラヘラしてしまった・・・














お父さんとY氏が握手しバトンタッチ!!









・・・・・・・・・


・・・・・なんとかこけずに壇上まであがれましたw









すでに籍は入れてるから指輪も常に付けてるし



ちょっとヘンな感じしたけど



2回目の結婚した気分になりましたw(あれ?言い方ヘンだぞ・・)









トラブル発生!!!!



Y氏の指がむくみすぎてて入らない・・・スマートにスッと入れるつもりが



入らなさすぎてグイグイ無理やり入れました








誓いの~








こだわり?・・・・とゆーか口のチュウはイヤやったので


ホッペに
















降り方のレクチャーしてもらってたので割とすんなりイケたw




階段降りられたからか??アタシの緊張はこのヘンからなくなって


楽しい!!!!に変わりました













扉が閉まるまで振り向かず歩く。


ようにリハで言われて・・





ダメと言われるとやりたくなる・・・2人して葛藤。。ww

















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/775-30a29d9b
