



挙式後は


教会の中で親族写真を撮ってもらい





2ショットもここでちょこっと








王道写真やけどww














とにかく楽しすぎたぁ~!!!!





こんなに沢山の方におめでとう!!って一斉に言ってもらえるコトはそうはないもんネー





その後写真タイム~★









ゲストの方のカメラをスタッフの方が撮ってくれてますw







同時に・・・


どこ見たら? 真ん中で~す(^^)



真ん中~??










始まる前は緊張で壇上に立ってるだけでも精一杯で倒れないかな・・・って心配までしてたのに




アッとゆー間の挙式でしたん








Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/776-b5dc5223
