

忘れぬうちにサクサクいこーww


挙式が夢のように終わり


披露宴です。






オープニングムービー


ココもちょいこだわりでムービーの前に大好きなSATCのオープニング曲を流しました



http://www.youtube.com/watch?v=YpRCO87ToYQ&feature=results_main&playnext=1&list=PL0510731257ADCF17






はじまるよぉ~・・・って雰囲気になる曲(だとアタシは思ったのでw)








オープニング、プロフィール、エンディングとムービーはすべて手作しましたw



プロの人に頼む作品も色々見たケド何か自分が思ってるヤツと違ったので・・・・・


基本の形意外のムービー作成お願いするのはスゴイ高い!!!!!




じゃあー作るしかないわ!!!!!と燃えました




かなり試行錯誤したから・・・(とにかくこれにはだいぶ時間と労力かかりました・・・;←楽しいからよかったケドw) 




出来上がったときにはちょっと泣けたw










そんな苦労のムービーをどうゆう感じで見てもらえてるのか不安になりながらの・・・入場待ち中。


(扉の外に待機やから音とか聴こえるからね;;)





再びビビってますwwww













いくで~!!!!
















衣装チェンジ


挙式からベールを取り一目惚れやったキラキラのリボンカチューシャを付けて



ネックレスもパールからキラキラにチェンジ!!


ドレスもキラキラで 光らせて目の錯覚で少し細く!!!!・・・・←無理だし~ww













大好きなおじちゃんにスピーチしていただきました




持ってただけでほぼノーカンペ




スピーチとかは馴れてるみたいやったけど


すごい練習してくれたみたい。 ホンマ感謝です










ファーストバイト











めちゃくちゃな量とるし・・・アホか!言うてるの図w

















緊張でこれすら吐いたら・・・とまた不安やったけど おいしく食べれた






(吐く吐く連呼やけど;; リアルに吐く事アタシできないのデスw エヅクの方ねwキタナイ;)












スプーンがデカイのに変わったので見せて下さーい。




の声がいっさい聞こえず1回クリームにポチャンしたスプーンw


ホンマ音が大きくて聞こえなかった・・・ Aちゃん指摘してくれてアリガトウm(__)m





















いつも仲良くしてくれるOさん













この会場背にしてのポーズがしたい!!って言ってたんやけど椅子の後ろが思ったより狭くて・・・


と思ってたらこんな風に撮ってくれてたのですww  スゴ~イ!!















サプライズンタビューww



司会者さんもすごくいい人で何回(打合せとかね)励まされたかww














Y氏の友達のところへ遊びに行ってたら他行く時間がなくなっちゃった










アタシもY氏もおかーさんと。




涙腺の第一関門!!!  と思ったけど楽しすぎてアタシ全然泣かなかった




司会者さんには「おかーさん」の一言も言えないかも・・・ってフォロー打合せのときにお願いしてたんやけど



問題なかったw 弱音はきすぎやね・・・でも最悪の事考えとかないとー(ネガティブ。。。)











おかーさん察しなかったのか(?) 


聞いてなかったのか(?) 大口開けてご飯食べてた直後に呼ばれた



でも うるうる・・・・



しかーし!!こっち来てそうそうアタシじゃなくY氏の方へ行き



「顔がこわばってるで!!緊張しすぎ!もっと笑い!!」とダメ出ししてました



























控え室に戻って



「すんごい楽しかったー━(゚∀゚)━!」って興奮してたら



みんなから


「まだ終わってないから~」とのツッコミが・・・。





つづきまーす★







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/778-94c84946
