














最近全然やる気が起きません・・・(--)




元々やる気ない人間やのに さらにデス;;




tennsi18.gif











友達に話したら 五月病ちゃう!?





はっ!!そっかぁー!!(´Д`)



































でも今・・・ 四月なんですケド・・・ (o ̄□ ̄o)









フェイント!?・・・先ドリですか?汗;


どっちよ!!・・・










まぁーでも遊びには行きますww←どないやねん!!(^^;)









昨日はどーしても乙女心に引かれる ワンピースが気になり





プチな買い物に行きました☆☆



もちろん難波♡






ちょこちょこ他も見たりしながら・・





試着ー♪♪




tennsi01.gif













が!! 見た目とはウラハラにウエスト部分がキューッ!ってなるデザインやって・・









試着を外にいてた友達にお披露目するコトなく脱いでしまってました;

















でも試着したら何か違うなー・・


ってよくあるコトよね!?(--)












残念ながら・・・ ワンピ探索の道は遠いかも・・(T T);



















難波といえば 今週オープンした吉本~・・・・(何とか・・)








をチラ見してきましたwww(^^)



20060428200301.jpg














中に入ると吉本芸人の人たちの手形がいっぱい床に展示してあります(´m`)








友達  『さんまサンのん案外フツウやなぁー』








↑ いやいや・・フツウやなぁー 


・・って手形に面白いと滑るとかあるん??













その後も・・そんな手ェー大きくないんやなぁー!








とか・・・



 友達にとって さんまサンって一体どんなイメージやったんやろ?(^^;)笑











仲良しな さんま軍団のこの配置に しばしうっとりデシタw♪



残念ながら。 松尾伴内は入ってなかったケド・・;;












さてさて・・もーすぐGWです(アタシは1、2日はバイトなので・・)










ホントの 五月病はココからか!?!!∑(゜□゜;)





あいにく・・・予定ほぼない予感・・!!;;







Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/78-029c204a
