

カメラマンさんにお願いするとこーゆう友達の顔が見られるのも嬉しい

















自分達が知らない所やもんねー


ムービーの反応も見れて良かったです


1人で作り(Y氏も完成後は観てもらったけど)自己満になってないか意味分からないか不安やったので・・・;



・・・・って どーやったか?大丈夫やったか?ヘンじゃなかったか???




とかアタシほんま終始 自分の事ばっかり考えてて周りの皆への配慮が全然出来てなかった・・・



ってお開き・ホテル戻った後で気付き後悔してました。。。



緊張して舞い上がってた・・・てのはあるケド・・




次する時はもっと気合入れなきゃ!!!(←!?!?!?













★★お色直し後★★








Y氏・・・ネクタイ外してアスコットタイにチェンジ


男の人はこんなもん? 「主役は◯◯なんやから俺はいいねんw」言ってはったけど・・・ 主役?????



アタシ

髪の毛・・・ふわふわのグチャグチャにしてもらいました(・・・グチャグチャて・・;)


カラードレス・・・・薄いピンクのエンパイアドレス

・・・・こちらは決めるのにかなり時間がかかり色々あった訳アリですw


でもいざ着てみたら派手さはないケド すんごい素敵でかなりのお気に入りのスタイルに


アクセドレスが控えめ?なのでキラキラ!!!ブレスもキラキラ!!!!


んで!!ブーケとおソロの花冠!!!


これはぜーったいしたかって 花冠ありきのカラードレスやったかも

























少し余裕出てきた???


















フォトラウンドーーーー


















サプライズインタビューパート2!!!!!










お父さん!!!!!



まぁーそうやろね~って思うかもやけど


事前に当ててもらう人 決めてました。実は


だからなのか?? お父さんの方に司会者さんが向かって行き当てられた瞬間



おかーさんとおじちゃんニンマリ顔でアタシの方にグーやでグー!!!!!ポーズをしてくるーーーーー!!w



いい仕事した感があったw




弟の時とは違い 新婦の親なので挨拶もらう場面がなくて残念やなぁーと思ってたで当てさせてもらったんですが(^^)


意外と緊張してたのかも!?



髪の毛あるからなのか?昔からやけど お父さんカッコイイ!!!!と友達に好評でした


んで、おかーさんはキャラがおもしろすぎると・・・(確かにテンションMAXやったw)















カメラマンのKちゃんと



撮られてる感がないぐらい自然に動いて撮ってくれてて、小柄やし若いんもあるんか動きが俊敏で


他の方の撮影のジャマにあまりならなかったみたい(^^)


で おかーさんが「逃げるのが上手ー!! 存在感消してくれてて~・・・」


みたいな事言ってて・・・褒めてたんやけど


なんか聞いてるこっちはコレはカメラマンとしては褒め言葉なんかもやけど・・・????


ってすごく複雑ーーーーーーーでした。









んで、いよいよデスヨォ!!!!!











ええええー!!!!!!


ってぐらい一切泣きませんでした。


てかアタシ泣く事想定しすぎてて自分が読むなんて1ミリも考えてなかったw


手紙の読み返しや練習もナシ・・・なので式が進むにつれてのドキドキ感も一切なかったーーー


ぐらい まさか読めるとは思ってなかったw 







この時のアタシは楽しすぎて(つω`*)テヘ




しかもY氏がずっと飲まされててかなりヤバかったみたいで


アタシが泣くとY氏が代わりに読む事になってたのでそれを回避したかったのか



「あかんで!!!!絶対読めよ!!!]






これにかなりイラッときてたので・・・



あとあと聞いたら吐く手前ぐらいやったらしいケド・・・

(二次会編で書くかもですが Y氏とお酒ゲボはこの時シャレにならないので・・)



























両親へのプレゼント贈呈ーーーー
























ウエイト米


ウエイトベアよりも食べてしまえばなくなるしネw(ちょい食べるの抵抗感~)






新郎挨拶



.




ここでイッキに酔いが冷めたんちゃうかなー???


最初の言葉から噛む!!!!!!



アタシ耐え切れずプププ・・・・なってたけど


誰も笑ってなかったから「あれ?噛んだの気づかれてないんやー」


思ってたけど、皆ここで笑ったら失礼!と思ってくれてたらしく・・・



アタシ薄情者みたいだね~・・・・





試練の挨拶が 終わりホッと一安心!?!?


続きまーす











笑えるぐらい今と変わってないアタシ達。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/780-1345a3df
