




退場後・・ホッとしたのもつかの間!!!バタバタで一瞬 次何やっけ?なってたw



急いでバルコニー?へ移動ーーーー!!!!!









ドアの向こうではエンドロールが★★


ゲストの方の拍手に安堵してたら扉ひらきま~す





せっかく中2階もある事やし(カメラマンさんに集合写真は撮ってもらったけど) 


やりたいよネー


















ブーケトス♪










既婚、未婚問わず女性の方にさせていただきました




ハリキリ おかーさんが・・・・友達Yちゃん←おかーさんYちゃん大好きなのでw


を連れて行き(?) 「おばちゃんが撮ったらYちゃんにあげるからね!!]と言われたらしいww笑



そして、プランナーさんにスタイリストさんにも「入りーー!!!入りーーーー!」と声掛けてたらしいww笑









!!!!!!!







MちゃんGET~!!!!



おぉおぉおおおーーーー




投げ方までは練習もアドバイスもなかったので



ヘンな投げ方したらしくキレーに下にポトッって落下致しましたとさ・・・←目隠したので見えてはないw




もっと宙を舞う?ようにフワッと投げて華麗に落とすはずやったのに・・



どーりで歓声?的なもんがないと思った



・・・投げた瞬間シーンとしたから「あれ!?的違いなとこに投げた!?!?やり直させてー」思ってました;






言い訳するとドレスがジャマで柵ギリギリまで乗り出せなかった・・・









Mちゃんおめでとぉー


そんなMちゃんから
式の1週間後ぐらいに写真現像した物とラブレターをいただきました



式の写真をノートに挟んで仕事でイヤな事があったときに見てくれてるんやって~←ちょっと怖いゾー




無事にヘマもなく(たぶんネー) ほんわかと終わりました







細くてめちゃくちゃカワイイ スタイリストさんと



色んな人と終わってから写真撮ってもらったつもりがプランナーさんと撮るの忘れたしー



・・・て事でお礼も予て後日遊びに行きましたよんw










すこしホッとした顔???









まだまだ続きまーす




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/782-4adb2ba5
