


ご飯なんて食べれないと思ってたケド



式後ゆっくり食べられたよぉーww




終始楽しかった~って会話でもちきりでした



食べ終わったら呼んでねと2人っきりに。。。









MYカメラは残念な事になったので・・・


画質 激わるの携帯で













ホテルのルームサービスみたい?にじょじょに持ってきてもらえました


ワザワザうちらだけの為に作ってくれてるみたい。


(チンやと思ってたからー



あったかくておいしかったシアワセ

















そして急ぎで荷物まとめて近くのホテルへ


何故か??式場の方とメイクさんがホテルまでお見送りに来てくれました(^^)


エレベーターでバイバイして



荷物置いて少しだけ休憩~








・・・と思ったらフロントから電話!!!!!!



さっそく忘れ物したらしくメイクさんが部屋まで持ってきてくれました



ブライダルインナー忘れてたみたい・・・・(そーいえばアタシ隠してた←確信犯!!! 




「また会えたし(^^)」と優しい言葉もらいました




ホントすみません;;;;








タクシーで二次会へーーーー












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/784-e377f5d7
