2012.08.23 二次会



二次会


式に引き続きこちらもAちゃんの協力なしには出来なかった・・(T_T)


会場選びから何から~協力いただきました




























お疲れ?? しばしの休憩タイムです。


おぃ!寝るなーww笑










一旦、休憩しご飯も食べ元気マンマン~


そして緊張もあんまりなくリラックス状態ww


階段下に隠れてましたw


このチャンに見つかったけど













司会していただきました。  ありがとーーーm(__)m






























もぉー二次会は2人共座らず別行動の動きまくりましたw




















今考えたら、もっと気の利いたこと言えばよかったなぁーとか、これにしたら良かったなぁー

とかとにかく配慮足りなさすぎたコトに後悔・・・


冷静になったら考えれたんやけど、緊張&うかれポンチで・・


















Aちゃん考案(←重ね重ねありがとう) のマシュマロ口にいくつ入るかゲーム!!しましたw


・・・・そんな名前なではないはずw







このゲーム打合せのときにY氏「やるっ!」ってノリ気でしてくれた♪


(マシュマロ苦手・・・ってのはあったみたいやけど(笑))



NEC_0560.jpg


自分、心配性なもんで、、


前日まで冷蔵庫で冷やしてて、でも絶対忘れちゃいけないもんやったので玄関ドアにガムテでww








げんかーーい!!


あとで聞いたらまだ食べれたらしいw


でも空気読んだって!! なんてコトだ!!! そんなコト出来る人やったのかーー

















おめでとぉ~♪




o0512102412307625411.jpg





















1135resize.jpg




1129resize.jpg



1140resize.jpg




たのしいーーーーー!!!!!!!






ケーキをすすめてみるw


1141resize.jpg



めえちゃくちゃ拒否られる・・・





1142resize.jpg



パクッ!!!


あれっ!? アタシの押さてる手が・・・無理やり感(笑)

1143resize.jpg


胸に手をやってるのナニーーーー!?wwww






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サプライズしてもらいました。

1151resize.jpg


本気で予想外すぎたのでビックリしすぎて・・・




1152resize.jpg


オロオロ。。。。


なんか求める手してるね・・(笑)))



1153resize.jpg


号泣です。。。




1155resize.jpg


おかーさんからの手紙。



1158resize.jpg


寄せ書き。



1161resize.jpg


今ブログ書いてても泣きそうやしー



ほんとうにほんとうにありがとうございました






1162resize.jpg



噂には聞いてましたが・・・

Y氏のポッケにハンカチ入れてたんですが、、ハンカチの存在忘れられる。








そしてY氏からのサプライズ。。


1167resize.jpg


予想外のマイクが回ってきた!!


泣いて顔グチャグチャやし自分で何しゃべったかも覚えてないしww






1341242941.jpg



1341243005.jpg


1341243179.jpg


1341243253.jpg



1341243392.jpg






ほんとのほんとのほんとにありがとうございましたm(__)m~







1165resize.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/785-c0e4d0aa
