2012.07.03 天橋立旅行~


結婚式日記立て続けなのでたまには(?)



6月に天橋立に行ってきましたぁ~


本当は福井の・・・・名前忘れた;温泉に行きたかったんやけど女子日間近やったので近場だぜぇ~


・・・・と思ったケド 意外と遠いのネー


てか、京都って隣やん~ と思ってたけど。。


ナビ様のルートが奈良→大阪→兵庫→京都(ゴール)



ってなってて意味フやった・・・


「なんでなん!?!?なんでそんな遠回りなん!?意味わからん!!」とギャースカ隣で言ってました


もう今何県におるんか?? どこに行くのんか・・・若干ゴールを見失いかけてたし・・;;
(兵庫入ったあたりかな?「着いたー♪」って言ってたアタシしし・・;)






そんなアタシですが。。。

車内で一睡もしない!という偉業を成し遂げる事が出来ましたww





友達Yちゃんにも
寝てていいで~って言って あんなにぐーすか寝た人はアタシぐらい言われた事ある。。

しかもイビキまで


ピーピーピ~って威勢のないイビキやので鳥みたいやったとのご感想が・・・







やってきたのは とれとれ市場(?それ 和歌山!)













市場?の中にも座るとこあって市場で買ったのを調理してもらってそこで食べる!!!ってゆーのも


あったんやけど 魚さん?海の匂いが結構したのでお店で食べました。








一人でもやります てか顔の切り抜きでかすぎるやろぉ~。







お腹も満たされてメインへ






Y氏のゴリ押しによりリフトで








ズーム








シートベルトもないし一人乗りやし高いし・・・で微妙に怖かったケド 

スイスーイ乗ってカメラ撮りまくってるご高齢の人見てると自分も負けたらアカン!となりました←何の対抗心や・・








お天気も最高によくっていい眺め~!!!!!





















頂上付近にマスコットの「かさぼう」というカワイイ子がおりハート鷲掴みにされました


アタシのパジャマみたいな格好は気にしないで~










んで、お決まりのもやりました




お尻・・・・・


アタシこー見えて意外と体柔らかいのデス****








Y氏。





こんなのもアリました~












もちろんカスリもしなかった・・・



願いは自力で叶えたいと思います(汗)







最後にもう1回癒されて ちょーう 可愛すぎるやろぅ!!!




降りまーす








ビビリーな為 帰りは電車で








てか、式で流すムービって付き合ってた時代の写真をいっぱい流すと思うんですが

うちら2ショット写真ってほとんどなくて お互いを撮ってあげるかわ1ショットばっか;;


もう関係ないのに2ショット撮らな!!とこの1枚。














一睡もしてない(車内でw) 疲れがきたのでホテルへ移動~



途中コンビニ探すもまったかく茄子でビックリ!!!!!!



諦めてホテルへ











広くって素敵でした!!!







バルコニー?からは天橋立一望!!!


部屋に露天風呂も付いてましたー


虫が怖いのでアタシは入ってないけどww







この椅子座り心地良すぎ!!!! でずっとここに居てましたw


Y氏はずっとマッサージ椅子





あまりにも のどかすぎるので気づいたら寝てしまってたw





ごはーん















あとで焼きますからね~(^^) って旅館の方 アワビ放置で出て行ったんですが


Y氏がつついたら生きてた!!!!

お皿からでていく・・・


焼き始めてからも出ていく












魚づくし!!!!








おいしかったぁ~







デザートは醤油アイス。(わさび付き)


まんま醤油!!! な味やったけどクセになる!!! おいしかったー





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/787-8cedbd7c
