2012.07.04 2日目~




朝ごはんもお魚モリモリ。 昨日のお昼からお魚三昧なのでジャンク的なものが食べたくて

アタシの体がウズウズ!!!



舌がビンボーなんやろなー お昼に念願のマクドが食べれてご満悦でしたw(禁断症状のようだ)


しかしマクド探すのも一苦労やった。







雨やったので


屋内だね!!wって事で








こないだ出来た京都水族館に行ってきました











さすがに出来たて!!!!


水族館の中 新築の匂いする~

受け付けの感じが映画館みたいやったw










・・・もう何撮ってるかナゾやーー。












この中に入ってみたり出来ます









この筒?をゴマちゃんが泳いでくれます


今日は機嫌が悪かったのか? 5分ほど待ってみて諦めました~←!?
















やっぱり何撮ってるかナゾですね~


下からガン見出来ますww



・・・・動物さんがこの事に気づいたらすごいストレスじゃないんかなぁー??



・・・と少し心配になったりしてました


















1!!!?????















ペンギンさんが可愛すぎた!!!!


めちゃくちゃ眠たそうに目を必死で開けてるんやけど 5秒置きに落ちそうになっててその表情が





てか、アタシ水族館けっこう行ってるなぁ~










イルカショーのステージもキレイで見やすかった







ただねー


ネット情報によるとイルカが芸を覚えてないらしぃー。



言われてみれば客席の人をステージにあげてイルカと握手とかあっりふれあい時間が多くて


定番の芸しかしてなかったかも?;;











隣のおじさんがビデオを回してたので余計な事は言わずジッとしていた優しいアタシでした
















イルカショー出たら壁が可愛かったー


ペンギンのとこでは床に足あとついてたり デザインがオシャレ





一通でUターン出来ないのでじっくり後悔ないように見るのがオススメです


もう1回見たい時は手にハンコもらって再入場です。。。


まだまだ混んでるしそれは痛い!!!!!



イルカショーが始まるんで後でまた見ようと大好きなクラゲゾーンを軽く見ただけでスルーしてしまったので後からその事実を知りちょい後悔・・・・









楽しかったーーーーーー☆彡












Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/788-f5c0a483
