





oke.gif






昨日から我が家の湯沸かし器が 故障してしまいました・・








(´Д`)



前から温いのしか出ないなぁー・・・とか思ってはいたケド





昨日あたりから 完全なる水! しか出ない状態に・・・・








やばいョ;; まだGWゆーても明日から2日はバイト行かなあかんのに・・


(あとの休みはヒッキーになって匂いガマンするにしても・・←おぃ!)





てコトで・・1日お風呂入れず・・・近くの町の温泉?銭湯?に行ってきました☆☆





20060429160852.jpg




ココは町の人なら300円で入れるのデスww



ホンマは隣町の温泉に行きたかったケド・・そっちはお値段600円!




今回は娯楽ではなく・・家事情の為しょーがなくなんだよ・・(T T)





300円がありがたいーーー






家とは違いシャワーの制限(10秒ぐらい出たら一端止まる・・)があるので髪の毛洗うのに苦労しながら・・






途中お母さんがシャワーを落とし! 



シャワー大暴れ事件もありましたが・・;
(笑)







無事爽やかになるコトに成功しました(゜∀゜)笑








正直アタシ・・そんなに お風呂好きじゃないんよねー。。





もちろん毎日入るし 入ったら気持ちーし好きやケド・・



入るまでが嫌い・・; なかなか入る気になれないし・・(--)








そもそもナゼ毎日全身濡れなあかんの!? とか思ってしまう始末(^^;)



でも今回入りたいのに入れない!ウズウズ感!! これヤバかったデス;;


夢にお風呂出てくるぐらいやったし・・;


































んで、今日修理の人が来ました!! 救世主♪





どーやら治りにくいらしく・・サーモなんとか?を後日取り付けないとあかんらしく・・(--)









で・・・問題のお風呂は・・ 沸かすのは問題ないケド





シャワーが60度でいい感じのお湯が出るらしい。






60度!?(´Д`)




お母さん曰く・・60度で40度ぐらいのお湯が・・・



75度にするとちょっと熱いぐらい らしい・・・。







ややこしいよ!!!



とゆーコトで今から 適温 60度 でお風呂入ってきまーーすww













ダチョウ倶楽部もビックリやろなぁー!・゜・(~▽~|||) (笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/79-814e6393
