


最近このフライヤー??を買って念願の揚げ物生活を満喫してます









とにかく油とか火が怖いので料理してても跳ねると避難してしまう・・・アタシ


悲鳴あげて逃げるのはまだいいとして火を点けたままにするのでY氏から禁止令が出てたのです。


元々揚げ物そんな好きと違うから別に何とも思わなかったけど


唐揚げは別!!!!


揚げない唐揚げとかも何回かやってみたけど納得のお味ではなかったので・・・



これならヤバイときにコンセントさえ抜けば一先ず安心やしw




届いたその日に嬉しくて串揚げパーティーしましたw


むっちゃおいしいーーー!!!! (揚げ物たってたからかな?










最近少しだけお菓子も作ってますw


もうすぐ1年になるのにオーブン使ってないってヤバイ!!!ってなったんもあったんやけど;


もう1つの理由は重さはかるヤツがないので・・・



↓軽量カップで◯◯測るサイトみたいなんがあったので頭使いながら測りましたw←買えよ!!!・・・って話し;










これは紅茶のパウンドケーキ


おかーさんの誕生日に持って行きました


プレゼントはお財布 めっちゃ気に入ってくれてたけど、やっぱり勿体無いって使ってくれてない・・・






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/791-f9523054
