2012.08.28 ありま②




楽しみなご飯です♪


RIMG0198.jpg



1個1個めちゃくちゃカワイイ



RIMG0199.jpg


枝豆のスープ



RIMG0200.jpg


お刺身★ 涼しげね~~



RIMG0203.jpg


鱧すき鍋~★


ごめんなさい・・鱧にがて友達に食べてもらいました;;



RIMG0204.jpg


お肉~★ 柔らかくておいしーww



RIMG0205.jpg


鱸の天ぷら~★

どーだ!!読めないだろ~ぅ!? アタシは読めずにIMEパッドで調べたゼェ~
(いつも会社でめちゃくちゃお世話になってます;;)



RIMG0207.jpg


お団子~★ ・・・たしか



RIMG0210.jpg


お茄子とか~★  ・・・なんて適当な説明なんやろうzz



RIMG0211.jpg


炭うどん~★




RIMG0213.jpg


おデザ~★


アタシ トマト嫌いなんですがこのトマトのコンポートおいしすぎた!!!


衝撃すぎて感動!!!!!




めちゃ食べた!!!! 友達 おうどんからギブして食べれないこと悔んでたしw


RIMG0214.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/794-b3857245
