2012.08.28 ありま③


RIMG0216.jpg



注意※レディーのお部屋ですから~ww



TVとかゴルフついちゃってるし・・・



RIMG0215.jpg



次の日は雨も止みお天気



観光・・・・ってゆーても近場やし・・・



って悩んでココに行ってきましたー



RIMG0218.jpg


フルーツフラワーパーク

行ったことないってば~!!!


と散々言ってたけど着いた瞬間高校の遠足?で来たことがフラッシュバックでしたw


RIMG0219.jpg




RIMG0220.jpg




アイス食べてたら飲食OKなのでどーぞと おサルさんのショーを見に行きましたw


ペットもOKみたいでワンコが居てた!!



犬猿の仲とかゆーやん。 興奮しないんかな??
よっぽど賢いおサルなんやろなぁ~(スマスマにも出たことあるらしーよ)



RIMG0223.jpg


室内だよ!!  かといって獣臭は控えめでしたよ♪



RIMG0226.jpg


何気に落ち着きがないww



RIMG0227.jpg


どーやらマイペース君のようです


RIMG0229.jpg



RIMG0235.jpg


すごーーーーーーーい!!!!!!!





なんか上半身裸なんがセクシィーにさえ見えてきたわ!!


帰りお見送りで居てたんで近づこーとしたらものスゴイ勢いで威嚇されました・・・










高校の頃園内自由行動にされても何もなくて暇を持て余してた印象やったんやけど


大人になってきてもやっぱり何もなかった!!







RIMG0236.jpg


でもお花もキレイしのんびりしてました




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/795-8dce4ff6
