





どこでしよう??



NEC_0665.jpg


NEC_0663.jpg




奈良の燈花会




NEC_0657.jpg


すごいキレイーーーーでした









でもあいにくの雨やったので奈良公園の方までは行かず夜間でも見れるお寺に


雨宿りも兼ねて行っみたー





r-asyura-6.jpg




らーーー

阿修羅ーーーー!!!キターーーー!!!


ずっと会いたくて涼しくなったら見にいこー!と思ってたらいてたよぉーう!!













なんて知識ゼロなんでしよ・・・




ぶっちゃけ会いたい行ったワリに・・・阿修羅ってもっと大きいと思ってたのでスルーするトコロでした



そばに居た親子連れのおかーさんが「○○ちゃん!これ阿修羅やでー」って声に反応したのでした(^^;)


あとから「やっぱり光ってるーオーラが違うね~!!」・・・って嘘つけー!!って話しやね







まぁーそんだけ館内ガラガラやったのです



阿修羅メインで行ったみたいになっちゃた!?

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/796-9e85f174
