2012.08.30 たこ



アタシの実家はタコ焼き器なかったのもあって好きやけどタコ焼きの作り方はよく知りません。



一緒にした友達は横浜の子なのでもちろん知りません。



そんな2人でタコ焼きを。。。。



NEC_0676.jpg






もうよく分らんかったけど なんとかなった~


めんどくて生地にしょうがやネギも入れてしまい


youtube見ながらひっくり返し方を参考にしてましたw



NEC_0677.jpg



ソーセージ入れてもおいしーよww


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/797-f4335b59
