2012.09.13 アウトドアー!

吉野へ一泊二日でBBQに行ってきました





実に4年振り!!!
(とゆーことはY氏とも4年半ぐらい?のお付き合いなのネー ハエーナー!!)






あいかわらず?用意万端にしていただいたので、


前日買い出しも終わり頼んでいたお肉を取りに行くだけでOK


ヤサスィーネー





着いたらこんなのがあったw


RIMG0279.jpg



よしの日記・・・をよしさんってゆー人の日記?と思って


少しの間考えてしまったワ・・・zzzz






・・・で卒業式風に描いてみた


RIMG0282.jpg







NEC_0714.jpg





前日の雨で川が汚かったので川は明日行きますw


BBQの用意する人~ご飯食べる人~ もうビール我慢出来ない人~・・・



とやることバッラバラwでしばし休憩w




アタシは盛り付けとか葉っぱ担当


RIMG0284.jpg

↑めっちゃ自然バックにしてるやーんww

(逆光!!!!!)





RIMG0289.jpg


でけた!!!☆彡



RIMG0294.jpg


きっと今までならこんな事でも手間どってたはずやのに

不思議なものでサクサク出来た~ルン



RIMG0295.jpg

こんな事もしましたw

中身何入ってるか分からんくなるらしくお絵かき



きのこの方は食べたくない!って言われたけどね (汗)



RIMG0297.jpg


火おこし担当!?!?


このすぐ後、もう触らなくても火は消えないしーー言われちゃいました・・・



RIMG0300.jpg



RIMG0301.jpg


RIMG0304.jpg


飲みたいなぁ~・・・・ってなってる人





RIMG0307.jpg


あかるいうちから~♪



その後食べるのに夢中でお肉の写真は一切ありません



RIMG0309.jpg


いろんなものが食べたい!したくて!ウロチョロしてたカラ回るし~



~男性陣が作ってそれを女子が食べる肉食系でしたウフッ




RIMG0311.jpg




ベーコンと牛脂を間違えて食べそうになったりw

久々に会った✕さんのボケがパワーアップしてて笑い転げたよ!!






夏の最後に花火もやりました!


行きに花火買うか悩んでたら吉野着いたら買ってあってビックリw さっすがやわー


RIMG0314.jpg


RIMG0360.jpg



でもアタシ手持ち花火って・・・こーゆう人がいるから怖くて苦手なんよね;;



うわぁ~~!! 走り回るY氏に渾身の睨みをきかせました。。











Wで星がむちゃくちゃ綺麗やったー



自然さいこー!! 癒されました


←虫大っ嫌いなヤツが言うな発言




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/800-97601061
