2012.09.18 誘惑~w







IMG_20120917_1.png



先週の金曜日にスマホに携帯変えましたw(←2台目やけど;;)


前回のは5日でギブでY氏に引き取っていただき懲りたはずやのにマタ・・・



しかも↑ 自分だけ最新のにしました



前日あんなに食べたのにまたラーメン食べてスマホのカバー買いにロフトへ。。



iPhonのカバーの品揃えに指をくわえながらザ!シンプルなカバーを買いーーー



人生で2回目のパチンコに行ってきました。





・・・・ブルブルブル  ギャンブル嫌いです


嫌いゆーかお金もったいないから無駄なことには使いたくない!!



なので、1000円だけで遊ぶ!! 使い終わったら帰ることにしました。

・・・・AKBパチンコが見てみたくて・・・


DSC_0016.jpg

(撮っていいって言われたのでw)



熱唱してもそれ以上にうるさいから平気!! 完全一人カラオケしてました

1時間おきにやるライブもすごかった!!






結果・・・怖いぐらいに勝ちました


「1000円が→◯円になるなんて!!働かなくてもいいやん!」・・って確かになるかもね

あーこーして初心者はハマッてゆくのね~・・・ 


・・・貯金しましょw


今日は発泡酒をスーパードライにしましよw ・・・ってプチ贅沢してみましたワーイワーイ










Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/804-977291f0
