2012.10.23 さんまサン★















前回行ったのは4、5年前??


明石家電視台の観覧に行ってきましたぁー



DSC_0105.jpg





駅ついてUSJ気分・・・を味わうだけ味わってみる

DSC_0103.jpg



ゆーてもハロウィン真っ只中やからすんごい人!!!!!


アタシには無理でございます・・


スタバでコスプレさんたちの人間観察するんが楽しかった




今回4人で参戦!!・・・が1人ありえない遅刻でこっち側が動揺でした・・


そしてどんどんなくなるスマホの電池・・・・あ、悪夢!!!

 


スタッフさんに電話で(TV局に入館しないとやので)若干キレられながら無事合流♪


DSC_01081212.jpg


ここから色々書くことやったり説明受けて、ダンス覚えて、収録! な
5,6時間拘ーーーー束ーーーー





IMG_20121008_3.jpg





ゲストは相武紗季ーー




IMG_20121023_3.jpg



正直そんな好きと違うかったから・・・?????






やったけど ヤバイ!カワイイー!!!!


もうねー 初めキツネプリントのロングニット着てて「なんや?その服??」やったけど

後半どんどん可愛くなってきて終わり頃には欲しくなってたもんネー!!!!


(帰宅後ネットでどこのやろー?って調べてたもん



収録始まると早い!!!!!


IMG_20121023_2.jpg






↑おーアタシのフリップー


「おーーー!!! アタシ今写ったー!!」とワーワー言いながら観てましたw



IMG_20121009_5.jpg









IMG_20121009_4.jpg


帰りはあUSJ帰りを装い(?)ムーミン屋さんでお土産を~



IMG_20121009_2.jpg




この子達も可愛すぎてお持ち帰り




楽しかったぁ~♪



芸能人は楽ちんで楽しい仕事思ってたけど結構たいへんなのネー




IMG_20121009_3.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/806-2e5657a0
