











hana11.gif




実は明日 デートに行ってきます!




友達に・・デートがしたい!!(´Д`)


と嘆いていたら 話しが早い!!







さっそくご紹介の朗報がーーー(゜∀゜)♪




パチパチパチパチーー!!





fukuro1.gif



その子もデートしたい願望があったみたい♪



明日決行してくれる人は実は2年前にも1回会ったコトがある人でした。




とは言ってもそのトキまったくしゃべった記憶はありませんが・・









しかも人見知りするらしい・・・(^^;)







アタシがテンション上げていくしかないのネッ?(´m`)










何をするとか決めてないからグダグダ確実やろーケド・・;




デートをするコトに意義があるのですw(おそらく・・)





20060504040648.jpg





↑そりゃネイルにも気合が入りますよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ



ご勘弁を・・・;m(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/81-66d25eac
