2013.01.08 2013
o0220006212343446682.gif
o0240006012343446668.gif



めちゃくちゃ久々更新・・・・


言い訳はあとにしてw


あけましておめでとうございます。






・・ってもうだいぶ明けたけど。。


9連休!あっとゆー間やった


足りない!現実ヤダ! けど・・・

このままさらにグータラしたらおデブ街道まっしぐらやなー・・・(T_T)



お正月軽く3キロぐらい太ってそう。。(顔が丸くなった!ともっぱらの評判デスw笑)


はよ現実に戻って食欲も顔の丸みも元に戻したい・・・・




そんなお正月ー★

大晦日はお鍋

IMG_20130105_1.jpg


「しょうゆちゃんこ鍋」・・・見た目どーり味も濃かったw


シメのラーメンありきのお鍋だねーw


IMG_20130105_2.jpg


あとちょこちょこ作ったりしましたw


IMG_20121231_1.jpg


夜中の2時に頂いたお肉を焼き食べるとゆー・・

アタシのバカバカ馬鹿!!!!






今年は1日うちの実家に行くことになったので飲むであろうY氏とタクシーで帰宅

IMG_20130101_1.jpg


お寿司~(^^)


弟夫婦とも久々再会



おかーさんのご飯最高!ってことで食べまくりww

ワイワイ出来たので上機嫌なおとーさんは(!?) お酒ススメまくり!!


「はよ空けて!次継ぐから!」とY氏は脅迫にあってましたw(笑)




DSC_0404_20130108134704.jpg




50度のブランデーを飲みました★
匂い完全に消毒液と一致!!!!!(´・ω・`)





2日はY氏の実家へ


チャリンコで橿原神宮行ったら駐輪場のおじちゃんに料金ので安くなるんか?
「学生さん?」

と聞かれたアラサー2人・・・・



2013-01-04-13-03-15_deco.jpg



今年も引き当てた

今年は怖い怖い厄がくるので・・おとなしくしてよーと思います。。


だから? 大吉もそないいいコト書いてなかったし・・






今年もどうぞよろしくお願い致します。






新年早々LINEPOPにハマッてしまったw

・・・でもちょいイライラするけどw



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/811-d4adff71
