2013.01.08 クリスマス★




★★クリスマス★★







2012-12-25-12-14-11_deco_20130108130747.jpg


あ!ケーキは作ってませんww



2012-12-24-19-31-42_deco_20130108130750.jpg



IMG_20121224_2.jpg



Kちゃんにもらったお皿がやっと使えたww


モスチキンの冷凍を買って家で揚げたのです。(めちゃくちゃデッカイ!)





うちでは揚げ物をする日はちゃんと宣言しときます! 

すると普段帰る電話なんかしてこない人から「今から帰るから待っとけ!」と興奮した電話が来て
揚げてくれてます・・・


電気フライヤー買ったのになぁー・・信用ないのかしら・・



と、ささやかすぎやけどクリスマス気分。







クリスマス張り切ってデートするんは付き合い短いカップルやと思うー!
と思いっきり皮肉?たっぷり発言したら


全力でその考えは間違ってる!と友達に言われました・・・







あー・・
心が綺麗な大人になりたいです。。





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/813-97fd51ad
