


今年ももちろん開催



img_1639197_28363957_3.jpg





そして今回からノートも+でつけて行くことになったのデスw


こんだけ続いてるんやしおばーちゃんになってもってことで写真とか貼ったりフハァー楽しい!!!







IMG_20130108_9.jpg



私のプレゼントは誰が犠牲に誰の元へお嫁にいくんやろーかーw♪






IMG_20130108_8.jpg




IMG_20130108_7.jpg


ビックリするぐらいお皿割るお店でBGMのように聞いてました(^^;)


友達のプラスティック製にしたらいいやん! 発言にホンマ賛同!!




IMG_20130108_6.jpg


ちっちゃww


しかも手持ちの紙キレなくてこれタバコについてる銀紙やし



Yちゃん→Aちゃん→アタシ→Aちゃん ←これ自分で書いててもよくわからんw笑


になりました!!♪


IMG_20130108_3yuihu.jpg


女子会カクテルセット


これで今度新年会するー



IMG_20130108_5yg.jpg


足ぶるぶるクッション+癒やし系アロマなどー

Aちゃんのはいつもプレゼントが複数あって楽しい!



IMG_20130108_2koko.jpg


ボディーケアグッズ★


P02GIF9013_pz_a002.jpg


めっちゃいい匂い♪


IMG_20130108_4vgvuj.jpg


アタシのはAちゃんへーーー!!

冷蔵庫の中で買うペット?みたいなのとビールサーバーww




これ2つとも気になってたやつwww




2012-12-23-22-05-07_deco_20130108141143.jpg




帰り道ミナミの街はサンタコスとカップルだらけでビックリ!!!!


ミニスカサンタさん可愛いけど・・・エロとかそんなコトより見てて寒々しちゃった








IMG_20121224_1.jpg


帰って何かのスイッチが入って1時間ほど黙々とY氏のお弁当作り・・・
(見えてないけど下の方牛丼になってますw)



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/814-68a209d0
