





ずっと行ってみたかった生駒にあるラッキーガーデンに行ってきましたん♪





めちゃくちゃ険しい道とお店混んでるんかなぁー?と思ったから暗くなるうちに出発!!!


道すごかったーーー

前走ってた なにわナンバーが溝に何度も落ちそうやってヒヤヒヤしちゃった・・;


IMG_20130127_5.jpg
IMG_20130127_6.jpg


めちゃくちゃ可愛いお店


5時に行ったからか、うちらだけで貸切~



IMG_20130127_2.jpg



IMG_20130127_7.jpg


スリランカ料理


・・・とゆーかカレー鍋?

フォーとライスもついててボリュームーー


でもお野菜ばっかやしヘルシーなんやでぇーw(きっとそーだ!!)



夜なってきたら目の前の景色

どこらへんのが見えてるのか?聞きながら店員さんと仲良くなってたらこの日は奈良で山焼きがあるらしく


特等席で一望できたぁー♪☆彡


IMG_20130127_4.jpg


んー・・・見えにくいよね~


IMG_20130127_1.jpg


撮りにくいww


山焼き前に花火まで見れてなんてラッキー!


IMG_20130128_5.jpg



バナナケーキ★




IMG_20130128_4.jpg



大根シャーベット★

見えにくいけど、赤い大根のシャーベット

マジびっくりするぐらい大根やった!! 甘くて冷たい・・・大根おろし!?!?

でもクセになる味



おいしーご飯に景色に偶然山焼きも見れてホンマ楽しかったー♪

ラッキーでしたw  まさにラッキーガーデン!! ちゃんちゃんw


・・・ってお店ノートに若者風を目指して書いてたんやけど

「最後のちゃんちゃんwはそのフレーズ自体若者知らんかもよ~」






ツッコまれ風を装うのに失敗しましたとサ


ちゃんちゃんw


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/816-73bf2168
