2013.01.30 Aちゃんち★





ちょい前ですがAちゃんの新居で鍋パしてきましたぁー




ずっと行きたかって楽しみで寝れなかったw笑





おしゃれなお家で新築のいい匂い!!



マンション派やったけど一軒家もいいなぁ~

・・と夢ばかり膨らむw←貯金しろ!!!







カニ鍋ーーー



・・撮るの遅くてカニあと僅か状態やけど・・





IMG_20130114_2.jpg



IMG_20130114_1.jpg



至れり尽くせりでひたすら食べてました

・・・のち気持ち悪くなりしばし倒れる・・・







IMG_20130114_4.jpg


お客さん!! こんなブースがありますよぉーww

氷入れシャレオツ!!!




IMG_20130114_3.jpg


もったいないカニの食べ方しか出来ないアタシに・・・

ほじってくれる優しい友よ~





IMG_20130114_5.jpg



IMG_20130128_1.jpg


暴露トーク炸裂で、録画の年末の番組見て紅白見て・・・

って完全に新年会じゃなく忘年会気分ーーー




気付けば6時。。




Aちゃん色々してくれてありがとね♪(><)


そしてお付き合いいただいたAちゃん旦那様どうもありがとーw(優しすぎて感動!!)

朝までガヤガヤ居座りすみません・・




たのしかったぁー


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー










Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/817-98c37c8a
