









行ってきました♪ おそらくちゃんとしたデート・・




今年 初!!







syoujyo01.gif



しかし・・・お互いО型・・。



前の日に何となくの予定しか立てず・・朝起きてメール (いちおしてみる)


応答ナシ!


んーーーまぁーいっかぁ~  テレビ観つつ ダラダラ・・・zzz




結局・・


仮 予定2時でしたが 会ったのは3時半でした!(^^;)







さて何しよぉー?? (ココでの予定もまるでナシ。)






とりあえず  走る!!




20060504162702.jpg



↑ THE 奈良風景~(´m`)








そして・・・様子を見てみたケド・・・



何も考えてる気配はない・・;


お茶でもする?




思わず?口から出てしまった・・何もアクション起こさなければ回避出来ないであろーこの空気感・・(^^;)


そしてドコまでも続きそーな このドライブと田舎道・・



やっぱり1回会ったコトあるとはいえ ほぼ初対面やしねぇー・・



会話も・・共通の友達の話し以外は接点ないし・・汗(^^;)





とにかく一端出てみよぉ~! この車から・・・w笑





kao002.gif



甘いモノでリフレッシュ☆☆



・・・・ってここまでみたらイヤな人にしか書かれてないケド(笑)






全然そんなコトはなく いい人やしオシャレやし 顔も好み!でしたよw












現に!!! 映画を観ました!




その作品名 名探偵コナン!!(゜∀゜)


source2.jpg





↑これを持ってくるあたり いい人オーラをガシガシ カンジ取れました~♪






てかアニメ好きな人に悪い人は いないョヽ(*´∀`*)ノ






20060504222959.jpg



このアタリからガンガンしゃべりました(゜∀゜)




帰ってくる返事は・・・半分ぐらいやケド(笑) 




これはこの人のキャラやし 認知とゆーか・・最初のヘンな気まづいカンジもなくなってたし。






20060504205859.jpg




ご飯行ったとこに懐かしい ウォーリーを捜せ!!



がありましたww






必死!!!




てか かなり 必死!!!








結局・・食べ終わるまで必死になったケド・・



靴を履いてないウォーリーを発見出来ず・・凹む・・(--)






てか・・・ウォーリーって誰やねん!!∑(o ̄□ ̄o) !!






(鹿子・・心の叫び・・;)













こんなカンジで 無事1日デート終了です(゜∀゜) (締めグダグダですが・・;;)







只今の時刻 AM 1時30分





帰ってからずっとメールしています♪






ネクラなので・・会うよりメールの方がいっぱいしゃべれてたりして?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/82-ebef7713
