2013.02.12 2月9日





2013-02-09-01-57-32_deco.jpg

9日はY氏の誕生日でした。


予定をアタシがやたら聞くから「なんで??」てなやり取りを・・何回も繰り返したぐらい


自分の誕生日どーでもいいみたい。


年も覚えてないみたい・・・



だからアタシの誕生日もあまり気にしてくれないんやろなー。

そろそろ↑この事に諦めをつけたいけどムカツいてしまう、、(そんなんじゃお前女子にモテないぞー!!)



土曜日は普通に遊びに行かれてしまい、夜、ご飯とケーキだけ食べて



2013-02-10-11-53-32_deco.jpg


次の日

お笑い見に行きましたw


手数料400円ををケチりたくて当日券で行こーかと思ったけど・・Y氏にギャーギャー言われそうなのできちんと。


そしたら、むっちゃ混んでた!!!

当日なかったかも!?・・・はぁー良かった




新喜劇もちょこっと入った漫才祭りでむっちゃおもしろかったー









IMG_20130210_1.jpg


ラーメン一択!!で探しててどーでもいいお店に入ったんやけど(←失礼!!)


これが当たりでおいしかったぁ~


醤油とは名ばかりだと思う。 でもスキー



2013-02-11-21-50-59_deco_20130212140847.jpg



久々プリクラも撮りました




Happy_Birthday!_20130212141318.png


・・・ってこれってただ遊びに行っただけやけどw笑


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/820-aeeb44f8
