2013.02.18 チョコー





St. Valentine's day


2013-02-14-22-20-57_deco.jpg


お菓子作り苦手です。。。


ゆいつ失敗しないで作れるチョコパイ★ 


まずパイの生地をこねて~・・・発酵させて~・・・って←知らないww


もちろんパイ生地市販!!! 簡単すぎるけど


チョコ好きなY氏・・完食です。



・・・そして昨日もうるさいので焼いてました



しばらく「パイパイ!!]うるさそう・・・で作ったコトを少し後悔・・・(笑)





2013-02-07-21-46-56_deco.jpg


あまりにも可愛くてパケ買いしたチョコ


同じ可愛い!!を共感してくれる人に渡しましたw(もちろん同性w)







こないだおかーさんに貰った化粧品。

2013-02-16-22-16-39_deco.jpg


モナコ土産なんやけど


何書いてるか不明すぎる・・


使い心地いいけど、ケアしたあと化粧しても顔から匂ってくる~

臭くはないけど、ちょっと馴れない・・・;

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/821-c8bce9de
