
もぉーめちゃくちゃ前やけども書かせーてぇww



去年・・・ーーー!!1泊で広島へ行ってきましたぁー 



IMG_20121026_2.jpg



広島って修学旅行で行く定番?でアタシも小学校の時行った事あるけど

まったく内容記憶に茄子・・・





厳島神社にフェリーで行くなんて・・・?知らんかったー


RIMG0411ぶろぐ1




なんか大きい船とか興奮しちゃうww


RIMG0412ブログ2


FxCam_1351444019124.jpg




約10分?ぐらい揺られ到着♪



駅もデッカイ!!!

RIMG0418ブログ3


RIMG0419ぶろぐ4





駅からちょっと歩かないといけないみたいなのでww


地図GET!!


RIMG0421ぶろぐ6


RIMG0420ぶろぐ5



広島と言えばw


鹿さん

鹿って奈良が有名!!!と思ってるけど、実際んとこどっちがメジャーなんやろ?




RIMG0423ぶろぐ7







RIMG0424ぶろぐ8
奈良鹿を知ってるので、そんなコーフンなしw


・・・でも広島鹿さんとの違いは~こびないとこかも!!!


餌あってもワリとシカトww


・・・と思ったら急に背後に現れるし・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



RIMG0428ぶろぐ8



RIMG0430ぶろぐ9

顔入れるの好きなのでww


って顔塗りつぶしたらなんの事かもーワケワカランw








こんなん発見!!


めっちゃおいしそぉー

RIMG0431ぶろぐ10



RIMG0433ぶろぐ11


衝撃のおいしさ!!


アタシん中で大大好み



あ~この写真見るだけで食べたい・・。




とかしてるうちにーー






RIMG0436ぶろぐ12





RIMG0439ぶろぐ13


干潮満潮の時間しらべて行ったけど寄り道ばっかでよく分かんなくなってたけど


いい感じに辿り着けるやん



RIMG0436ぶろぐ12


RIMG0441ぶろぐ14


1番歩きたい!!張り切ってた友だちがヒールとゆー事実ww笑


アタシもマンマンやったのでブーツなんだぜぇ~



RIMG0446ぶろぐ14





RIMG0448ぶろぐ15


よく分からんけど飛んでみたw


・・・ラ、怖いぐらい高く飛べてる




RIMG0450ぶろぐ16






RIMG0451ぶろぐ17


近づいたら柱にある気持ち悪いところにみんな小銭をくっつけてるのでやってみたw

RIMG0453ぶろぐ18


祈ってみた!


多分これ意味なし!!





で、お次は~・・・


RIMG0456ぶろぐ19



RIMG0457ぶろぐ20


神社入らんのんかぃ!!!


うそうそ~・・・なんか順番的に入口見逃してしまい先こっちへ



↑お目当てのお店


焼きたてでめっちゃおいしかったーー♪ 1個100円しないよぉー★やっすーい!




疲れたので続きはまた~ww


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/822-5ff9482d
