2013.03.27 クラフト~★






ちょっとだけ手作りにハマッてますw


プチブームがきたー (すぐ飽きそうw)




カルトナージュ

2013-03-13-17-35-14_deco_20130326131016.jpg


日本語?でゆーと・・厚紙で出来た箱!!??


ホンマこれすごいよ!! 紙とは思われへんし

教えてもらいながら・・・4時間かかりましたwてへっ



DSC_0585.jpg


↑これは先生の作品★


セレブ―なのでした



続いてタッセル



先生のとてつもない作品にはまだ手が出せないので・・・


とりあえず結び方など習って。。。


2013-03-15-20-40-56_deco_20130326131732.jpg


処女作を友達にあげるとゆー大胆さw笑


2013-03-15-22-26-49_deco_20130326131735.jpg



めっちゃ楽しい~!!!!



もっと糸や結び目部分をアレンジして作りたい♪



2013-03-17-00-22-26_deco.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/827-7f7dad62
