



Y氏は連続飲み会なのでグ~タラ。。。


寝ても寝ても眠くて・・・なんなの!?


日曜日ほぼ寝てて、2時起床!、4時から9時まで寝てご飯食べて、お風呂入って12時就寝。。





そんな3月(←!?)


Yちゃんの誕生日会しましたよぉーw



イン福島。


初めて行ったーーー


DSC_0610.jpg



DSC_0609.jpg



「サーモン専門店」・・・なのか?結構関係ないの出たけど?まぁーいいかw


ボリューミーでお腹いっぱーい







2013-03-17-00-25-01_deco_20130326133834.jpg



ガッツリ―!! ホールケーキ





DSC_0612_20130326133948.jpg


甘いの苦手なのを頑張ってる食べてるAちゃん!ww



1364273042900.jpg






2013-03-26-13-46-03_deco.jpg


あれっ!? なんか燃え上がってる!!笑




うっかり春に片足突っこんでたら思いっきり寒かった夜でした・・チヤンチャンw


Yちゃん

HAPPY BIRTHDAY~


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/828-fcb6b290
