










久々の更新ですm(_ _)m 


アタシのGWは・・ほぼ8割り風邪に終わりました・・(T T)










kujya01.gif






ちとアタシ・・体弱すぎではないでしょーか?;



連休になると必ずガタの来るカラダ・・・。。


何だろ? 夜更かしがいけないのかしら??



まぁーそれで飛んだ予定といえば、ほぼノープランで行こーとしてた旅行が消えたぐらいです。



↑うん。これはいいのョ!!・・・ メンズに誘われたし・・怪しいから元々行きたくなかったし・・










おまけに・・・追い討ちのよーに・・今日から女の子の日だし・・





久々に激イタ・・・(--)↓↓



何かアタシ悪いことしたの!?




ベットでバタバタ痛さと格闘しながら・・・



ついに考えてしまっていた・・・。。。。




自分の生きてる存在価値とか・・



アタシって必要とされてるの?死んだ方が・・・・・



きゃゃーーーーー



キテマス!!!








GWラストにして訪れた・・・自虐!!!!(´Д`);;


人1倍長生きしてやる!!願望の強いアタシが・・・









まぁー格闘しながらも無理矢理寝たらそんなの吹っ飛んだケドねw






危なかったよ・・・・;;







久々に書いたらこんなネタやし・・m(_ _)m;











wan5.gif






ってコトで少し明るい話題♪♪


こないだ遊んだ子とまた遊ぶ約束しちゃいましたwwwヽ(*´∀`*)ノ





ちょっといいカンジ? ふふふ・・・♡










Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/83-5ca12aef
