

PC用メガネ着用で更新中~☆


何が違うのでしよー?????


メガネが新鮮なだけでただただかけてるだ~け~テヘテヘ




こないだ平日お休みとってYちゃんと遊びに♪



IMG_20130416_1.jpg

やっとタイガーにいけた~


と2人ルンルンやったけどー



そんな買えず。。


またしてもお皿買ったりww 実用的ー笑




2013-04-16-22-21-16_deco_20130423105609.jpg


ずっと気になってたカフェにも行けてルンルンですww





DSC_0713.jpg



ケーキかわいい


平日はいいね~♪

のんびり出来る


Yちゃんの彼氏話し聞いたり、愚痴を聞いてもらったりw しっかり女子トークしたー





話したいコトまだまだ、ありすぎたけど夜はご飯作らなきゃ・・・なので夕方解散・・グスン



最近ご飯作るのめんどくさい・・・・

んで、追い打ちでこの日は魚を焼く日やって(←なんか変な言い方!!!!)


「魚焼きたくなーい~めんどくさーい!!」ゆーてましたw笑



でも、ありがたや。   感謝しないとですねw






IMG_20130416_2.jpg


またしても(!?) Yちゃんに迷惑・・・プレゼントを



今回は糸がええ糸になりました(笑)


ここのメーカーむっちゃ好き!!!!



2013-04-15-22-05-57_deco.jpg


↑下のリボン付きのんね


リボン小さくて細くて不器用には結べませんww




では、最後に焼いた魚の写真をアップーーーーーー!!!!
























うそ!!!  撮ってないですw



・・・てか焼き魚でそんなひっぱるな!って?ww




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/831-4b699112
