

4月30日で式から1年経ちました~。



ホンマに早いなぁーーーww






0308resize.jpg




ところで、結婚記念日って籍入れた日?????? 式した日????



人によって答えがさまざまやので、、、めでたいコトやし2つともお祝いするでいーよねw





・・・てか、あんま変わらんかもやけど今日が1年なら、どんだけうちらケンカしてんねん!!やわ(汗)))))



ここだけな話し・・・Y氏がアタシにビビッてきてますw


ケンカしたらむこうが実家に帰ってるし・・・
(なんか多分普通逆?か出てけー!!とか言われてアタシが実家に帰るイメージーなのに。。。。)




来年もきちんとココで続いてますw←アピールが果たして出来てるのだろーか!?




当日は、Y氏は長期GW休み。  アタシは仕事ーー



ってことで、

ご飯食べに行って来ました。




DSC_0766.jpg





DSC_0767.jpg






DSC_0769.jpg






DSC_0770.jpg







DSC_0771.jpg






どれもおいしくて大満足ーーーーー



お店は10席ほどで狭いお店やったんですが、シェフの人と気兼ねなくしゃべれて楽しかったー


アタシの笑い方は独特なのか。。うるさくて耳に入ったのか。。(?)

「すごくいい!! 周りの人を楽しくさせる!!」と褒めてもらえましたwwww







まぁー。。。この1年でも色々ありましたが、、、


常に仲良し! とか望んでませんw だって無理やしw


ほどほどに? ボチボチ夫婦やっていければいいかなぁーと★


んで、気付けば「おじーちゃんやん!! おばーちゃんやん!!」・・みたいな感じになればなぁー 





0928resize.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/832-b25ebca5
