




…… wedding dress ……


セントバース教会の系列?してるTAGAYAで


0296resize.jpg


0069resize.jpg


胸元のこれでもかーwみたいなキラキラと後ろのクルミボタンが可愛すぎて、


何回も試着に行きキープしてたドレスを跳ね除け(?) おかーさんとの意見も合いこちらに~♪







1341242260.jpg


髪の毛~はこーゆうナチュラル?系にしたくって髪の毛伸ばしたかいがあったぐらい理想的!!!



0526resize.jpg



んで! メイクリハのときにメイクさんと「何つけよー?こんなリボンカチューシャ可愛いね~

と、なり探してもらったら、ドンピシャのんがあり鼻血ブー!!!!




1341242588_20130430135552.jpg





…… color dress ……



実は最後の最後まで悩みました。。。


正直ドレスよりも花冠をぜーーったいつけたかったのでw


それに似合うか重視!!!!



DSCF0297.jpg





瞑想中・・でどーでもよくなり決めかけてたヤーツw

RIMG0085.jpg


RIMG0041.jpg


完全に目の錯覚ですねー 何故かめっちゃデーハーに見えちゃうw



髪の毛はー



0674resize.jpg



ボサボサ~みたいな ふわふわ~wwにしてもらいましたw


挙式ではくくってたので、お色直し後おろすと雰囲気違うよねー



花冠とブーケはこちら


1341243486.jpg



本物に見えちゃうけどシルクフラワーやっけな?デス。


本物にしちゃうと値段も高くなる! てのもあったけど、生花って匂い結構するし、重たい。。。

と聞いたので終わったら残せるしぜったいこっちがいいやん♪ となりました(^^;)



デザインもむちゃくちゃ色々聞いてもらって届いたトキ またまた鼻血がーーーーーーーー










ホンマ・・最初はよく分からんし、なんでもいい~wって感じやったのに・・

どんどん拘り強くなるめんどくさい奴!! それはアタスーーーww






134124246042452.jpg


1341242520556.jpg


なのにピアスてけとーw笑


イヤリングはレンタルあるけど、、痛くて無理やったのでピアス持参で


ソッとスタイリストさんから手紙が置いてあって(T T) あとで読ませていただきました


今はコットンパール好きでよくしてるけど、こんときはパールなんてちゃんとしたもの付ける機会ないから

ありがたすぎるプチプラのLatticeさま様ー★



…… nail ……




0055resize.jpg



・・・ウェディング・・・っぽくないネイルですw

んで爪短い!!!!


シンプルで薬指だけキラキラにしてもらいましたー

小指の顔もお気に入り♪







Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/833-ebc1c403
