シャカリキ(?)手作りしましたよー



こんなに自分でも夢中になるとは思ってなかったぐらいww



まぁー自己満ですw 

んで、Y氏に拘りがなく全部任せてくれた?NGなんがなかったのが楽しくやれた要因ですw

(言いように言ってみたw

丸投げY氏ありがとーう




・・・ paper item ・・・

0020resize_20130430144813.jpg


・・・もう名前が思い出せない・・これナニ??席次表かな??


招待状とセットでクローバーのにしてみました

ゴールドと四つ葉なところが縁起いいしね~w(単純)


しかしこれ!!リボンを1つ1つ結んでいったり・・と結構大変だたーーー


手際よすぎるY氏・・・・

アタシの倍の速さwww しかも仕上がりキレーし・・・・






プロフィール欄の写真は子供の頃の・・・とかはやめて

お互いの似顔絵を書いてみました




Y氏   アタシ作!!


RIMG0671.jpg



アタシ   Y氏作



RIMG0668.jpg



絵心!!!!!


2人共ないよね~・・・・



これはこれでいい味だと思うことにして~( ̄ω ̄;)


ちなみにアタシの似顔絵の左頬にある汚れw・・はエクボだそうです




席札



1341241648.jpg


友達のところのみですが・・・ハサミでチョキチョキww


RIMG0948.jpg


んで、グラスに差すww


この差すのが・・家でどこに切り込み入れるかY氏が研究してくれてたんやけど

そもそも式場のいいグラスとガラスの厚みが違うもので~


バランス悪くてこけてる子続出で何回かやり直しましたw

(プランナーさんから欲しい! と言ってもらえ1羽プレゼントした★)



0354resize_20130501151330.jpg





ベビーちゃん用 席札






RIMG0947.jpg




ドライウラワーとセットでメッセージを





0018resize.jpg




ウェディングツリー


これすっごくやりたかったヤーツ


【ウェディングツリーとは】 


欧米で一般的な結婚式のゲストブックの一種です。
木の枝だけが書いてある絵に、招待客が自分の拇印を木の葉に見立てて押していきます。
拇印には二人の結婚の承認の意味があります。。






1341242780.jpg




ウエットティッシュも用意して指が汚れるのを防止。




1339654252.jpg



これ意外と苦労を・・・・



見本を色んなサイトから取ってきても画像を使い回し出来ないように細工?ブロック?がしてあって・・・



購入するコトも出来たんやけど・・それなら作ってしまえ!!とイラストレーター


で描いていきました


よく見ると木の線?ガタガターwwやけどね(^^;) 玄関に飾ってまーすw


  







Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/834-402abe4d
