

・・・ flower ・・・


バラとかではなく

かすみ草、あじさい、ガーベラ・・・

とにかくナチュラルとか草原?とかよく分からん発言ばっかしてましたw


虫嫌いなクセにねwww(笑)


RIMG0523.jpg



毎回?やけどイメージ画像をとにかくハリハリした紙を何枚も持って行ってました



RIMG0525.jpg


たまたまお花があったのでイメージww

その後お花を入れる花瓶や台やお花をむすぶリボンやったり悩むこと多すぎ!!・・



0366resize.jpg



0356resize.jpg


でも、お花ってそんな印象に残らないし、見てないよね~ってなりがちwww



0503resize.jpg







・・・ gift ・・・




0835resize_20130430152631.jpg


ウエイト米


自分の産まれたときの体重分のお米


これ楽天でで探してたら出てきてインパクトありゃん~w

って即決やったけど、そんな珍しくもない(?)




プチギフト

RIMG1014.jpg



24-286.jpg



coloful02.jpg




悩みに悩んで普通・・・・


帰るトキにチョコッって食べれるものがよくて、喉乾かないもの?にしましたw



ケーキ



0350resize.jpg



白やら!グリーンやら!!!

拘っていたけれどケーキはピンク


0349resize.jpg



プレートデザインは30秒で出来たw



ニコチャンマークも可愛く出来てて感動♪




・・・ ★★★ ・・・・



搬入!!!

RIMG1017.jpg


もうどー持って行っていいかナゾで・・・クリアケースで


これプラスもう1袋グッズ、ブーケ類の入った頑丈箱、お米、などなど・・・でクリスタに車置いて2人してヒーコラ運んだんはいい思い出www




RIMG1016.jpg


セッティング説明のメモも作成w


・・・眠すぎて文章おかしかったケド






0015resize_20130430154956.jpg






最後の方は本当に忙しし・・・・頭パニックで

挫けて泣いてばっかでした



ホント必死www(普段が普段なだけに。。。ZZZZ)


なのに今考えるとクォイティー低い! 

もっとこーしとけば良かったなぁーって思うコト沢山やけど・・・



ほらっ!アタシ初心者やもんw 1回目やもんwしょーがないやん(笑) ←え!





0202resize.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/835-19692ee9
