2013.04.30 おっ料理



こないだタイガーでGETしたものw


開けたゼエーット



2013-04-25-18-38-22_deco.jpg


この柄・・・気持ち悪い! と言われるか思ったら・・・


彼はおそらく新入りって認識もない様子。。。



2013-04-26-22-51-09_deco.jpg


上に置いたら見えへんしね


・・・ってアタシはこの柄可愛くて買ったのに・・・


ある人に気持ち悪い言われ引きずってますw私。。








こないだ手羽先と、別の日に串かつしてみました


2013-04-23-21-15-31_deco.jpg


2013-04-14-19-00-42_deco_20130430162714.jpg


いや~

家で出来るもんなんやねー



めっちゃおいしかったww

串かつはコープのSETですよぉー★






・・・ヒマやし休みたかったGW3連勤なう。

会社でブログ更新中w


体が夜型すぎて昨日4時まで寝れなすぎて・・・

夜中にヒマやし化粧してしまったw

少しでも朝寝坊できるように・・・アラサーのお肌に・・・

よい子は絶対やっちゃイカーーーン





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/836-30519ec4
