

ウエルカムゾーン




ウエルカムボード



1339653748_20130502104843.jpg


・・・なんか地味よね~


シンプル―がよかったのだけど。。。今見たらうむむかも(笑)


1度作ったものをY氏に踏まれ・・・ガラスが割れ~作り直さないといけなくなり大号泣したのも思い出w;






フラッグ




RIMG0830.jpg




1340682202.jpg





フラッグ好きやなぁーwwアタシ





0356resize.jpg


高砂の方はせっかくの可愛い感じをこのフラッグがジャマして安っぽくならないか!?・・・


が心配やったので最後までするか悩んだ・・・


フローリストさんの「今まで見たこと無い!やって欲しい!!」のゴリ押しと最初って言葉に反応してしまった



いちお作り、当日行って会場で合わせて変じゃなかったら付けよう!ってことになりましたw


これかなり全長あってロゴの間隔が分からなかったので2人で四苦八苦しました・・・。




・・・ doll ・・・



0013resize_20130502110358.jpg




RIMG0284_20130502110519.jpg


ソックスモンキー


この子達は靴下から作られてるのですww


18860269.jpg


靴下ゆーても普通のではなくこーんなカカトが赤くなってるヤツを使ってw(カカトが口になる感じ


えーっと・・・もちのろん! 自分、不器用ですから。。

助っ人を・・・おかーさん


もうね~アタシとは真逆で器用でパッパラしてるので、モンキーの服を今日は作るよぉー!って日・・・


実家に帰るのモタついてたら、おかーさんから「早く服着せてあげたくてタキシード着せちゃった~

・・・と衝撃の連絡!!!(笑)



実家に急いで帰ると・・・そこには・・・もうアタシの知っている彼はいなかった。w笑







・・・と。ゆーことでこちらは、おかーさんの作品ですw




RIMG0435.jpg





花ペン★


RIMG0590.jpg



こちらCぽんのご協力で


アタシのよくやります・・「わかんなーーい(泣)やって~はぁと」にはあんまり



騙されてくれませんでしたw(笑) スパルター ←自分のことなんやからやれ!!




0021resize_20130502112315.jpg



リース



画像お借りしてまーすw

012.jpg


キットで購入しました



あじさいリースって難しいのかポロポロすんごい花びら1枚1枚が繊細で取れるー!!


グルーガンよりボンド活躍でひたすら貼り付けてましたw


でも完成後もポロポロ落ちてくるので搬入怖かった!! 激しく動かすと・・ハゲそう






二次会アイテム



1341243593_20130502112831.jpg



海外では有名?で式でもしたかったんやけどなぁ~。。。


おかーさんNG・・が出て



o0465030911726904518_20130502114907.jpg


式が終わったぐらいから個人的にはヒゲアイテムが出まわってきた!とか思ってますw
(先取りできた!!←と思いたいだけーー



t02200220_0400040012010459242.jpg



o0150020012307649382.jpg


ぱみゅぱみゅ効果!?


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/837-82ad7a66
