2012.08.02 奈良公園




「ならこうえん」って入力したら奈良講演ってデタ!!


アタシに講演できることなんてありませんw



式前に奈良公園で撮ってもらった写真も一部UPさせてください






0001.jpg


やりたかったヒゲとクチビル~


ちなみにこれめちゃくちゃ簡易で・・あみものの棒+フェルトで作りました


なので、ちゃっちぃーww



0021.jpg


このショットわりとお気に入り♪


隣のバンビ人形が懐かしくって






たまたまーーー近くに大人しい鹿さんがいたのでw



0028.jpg



アタシ鹿・・・苦手なんですが(←いろいろこの発言問題あり?w)







0031.jpg



0032.jpg





かわいい!!
と幼稚園以来思えて触れたかもー




0008.jpg




0050.jpg



花びらで遊ぶw




0033.jpg



・・・大爆笑です!!







0017.jpg



0069.jpg



写真にも慣れてきて恥ずかしさが消えた






0080.jpg


このショットはリクエストでww


LOVEに見える??


難しかったーーー




0009.jpg


桜のいい季節に素敵な写真を撮ってもらえました


ホント思い出



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/839-38c01b84
