




やっと・・・・式の記事怒涛のように書きましたw


どんだけ間あいてるねんww



でもねー


1年経って書いたらかなり思い出蘇って新鮮でしたー(言い訳でしかない!?)



興味ない人もいてるかもやし、自分の記録なもんでカテゴリー「結婚」に入ってます






1193resize.jpg




書きたい書きたいww

と思いながらもなかなか書けなかった記事がやっと完成したので、めちゃくちゃスッキリしてます♪


んで、明日から短いけど・・心残りがなくなったのでGW楽しめそう



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/840-1aed3068
